
--–--–-- (--) --:--

2006–10–09 (Mon) 11:46
テスト期間はつらいね。やらないといけないのは分かってるんだけども、そこが苦しい。

今日はNHKで合唱の全国大会の模様を生放送してますね。(午後からは高校の部)
青春だね。 やっぱり、人間の声は完璧な楽器だね。


Oliver

2006–10–05 (Thu) 00:38
かるくこのブログの存在忘れてた・・・

俺の机の上には「 BOSS cafe au lait 」なる飲み物が置いてある。
何か嬉しいことがあった時に飲もうとしばらく取ってあるのだが・・・
貧乏癖が出てしまい、飲む決心ができない。
はたして、賞味期限が来るまでに飲むことができるのか!?

ルパン三世の漫画を集め始めました。某デパート、○ピタ富山店の棚から俺の買った分だけ、
本が無くなってます。 3週間たっても隙間があるので、ちょっとうれしい。

BASYOU MATUO

2006–09–07 (Thu) 20:44
今日の保険の授業で先生が「この学校の女子の平均体重は56Kgです。」という話を聞いて、
かなり驚きました。  なぜ驚いたかって? それは・・・・・

「自分の体重と同じだったからです。」 (60kg⇒56kgに痩せちゃった・・・・)

このままでは、貧血で倒れた女の子をお姫様抱きできない! (できるけど・・・)
腹筋だ!!!!!(なんか違うところ鍛えてるような・・・)

リチウム電池爆発!←テロかと思った。

2006–08–26 (Sat) 17:21
今日は、勉強しないといけない日だったのですが、本読んじゃいました。
「あおぞら」って本なんですが、泣ける泣ける・・・
内容はネタばれになるから伏せますが、ノンフィクションだそうで。
そのうち、ベストセラーになりますよ、たぶん。
「最終兵器彼女」以来の感動作でした。

ちょっと前にコメントに書いてあった乙一さんの「失はれる物語」も読みましたよ。
読書感想文は余裕で書けそうな、夏の日でした。  勉強しよ・・・

シャーペンの芯が切れました。

2006–08–25 (Fri) 19:15
気がつけば夏休みも、もう終わり。 
花の高校生生活も折り返し地点。なんだか、せつない。

立ち読みした本か、誰かが言った言葉は分からないが、すごい言葉があった。
『行動することは、生きることだ。』
時間は無駄にしないでおこうと思った。 (と言いつつ昼寝。)

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ねもさん

Author:ねもさん
性別:男
職業:高校生
部活:吹奏楽部
趣味:考え事
最近読んだ心に残る本:
『あおぞら』
今、最も欲しいもの:
『時間』



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

